イモビライザーの鍵紛失って最近かなり増えてきてますよ! <イモビライザー  紛失 深谷市 熊谷市>

2014年10月20日 23:37

イモビライザー 紛失 深谷市 熊谷市

お客様の声

 私は、2年ほど前百貨店で買い物をしていた時に車の鍵を紛失してしまいました。車の車は国産車で、鍵はイモビライザーだったので一般的な鍵屋だと難しそうだなと思い近場のイモビライザーに対応した鍵屋さんを探しました。電話で「車鍵紛失をしました、イモビライザーの鍵を使っているのですが対処できますか?」とお願いをし、扱っているそうだったので場所をお伝えし数十分後、身分を明かし作業をしてもらいました。後ほど聞いたところ、国産車ならほぼ全部ご対応ができますと言っていたので車の鍵をなくす方が多いのかなという印象を受けました。
もう紛失することは無いとは思いますが、今後再度紛失してしまったらもう一度お願いをしようと思いました。因みにイモビの合鍵も作製可能でした、今回は自宅に鍵本体があったのでそれで対応しようと思いましたが、また余裕ができたら合鍵のほうもお願いしたいと思っています。

fやはりイモビについては、高いと印象が強いのと、保険でなおると考えている方が圧倒的に多いのが事実です、実際JAFでも鍵開けまでは無料対応となる場合が多いですが、イモビの場合は有料となります。その場合ディーラーや、JAF、認定工場などではやはり鍵屋に外注に出す場合が多く、高値となる場合が多いようです。

埼玉深谷市・熊谷市でイモビライザー紛失

image