熊谷市のアパートの鍵紛失 【熊谷市(旧妻沼) 鍵屋】

2015年01月24日 20:06

 熊谷市の鍵のトラブル原因として様々なものがあると思います、急を要する場合に特に熊谷出張鍵屋が対応できます。


━【様々な鍵のトラブルに熊谷出張鍵屋が対応】━━━━

車イモビ、その場でイモビの作成を実施。


※※※ 特殊鍵、外国製の鍵、年代ものの鍵、ダイヤルキーの鍵でも、鍵のトラブルの場合は一度ご相談下さい。




┃お客様のご要望・体験談

■一人暮らしをしている時に、会社の飲み会の後で家に帰ると玄関の鍵を紛失していたことがありました。
21時過ぎだったので非常に困り、携帯電話で鍵紛失にすぐに対応してくれる鍵屋を探しました。
24時間対応の鍵屋がすぐに見つかり、一時間ほどで来てくれました。
その鍵屋は出張料金が無料で、かかった金額も安かったのでとても助かりました。
後日安全のために鍵を変えることにしましたが、鍵の交換も同じ鍵屋にお願いしました。
スムーズな対応だったので、とても良かったです。
"以前、自宅を出かけるときに鍵をかけて、そのまま鍵紛失をしてしまい、玄関を開けることができなくなってしまったことがありました。
非常に困りましたが、鍵屋に連絡をして開けてもらいました。
自宅のそばには鍵の専門業者がないので、携帯電話の検索機能で調べて隣の街の鍵屋に来てもらって開けてもらいました。
ただし、このあとでなくなった鍵によって開けられてしまうと困るので、鍵のシリンダーを全て交換してもらい大きな出費になりました。


━【埼玉県熊谷市対応エリア】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

熊谷駅・上熊谷駅・籠原駅周辺・箱田・新堀・奈良・別府・中条・久下・江南・大里・妻沼・石原・上之・肥塚・佐谷田

熊谷で鍵のトラブルなら鍵屋へ