イモビライザーを紛失して本当に困りました・・・  埼玉県熊谷市 行田市

2014年10月27日 00:07

熊谷市 行田市 イモビライザーの鍵紛失の お客様の声

 私は、車鍵紛失時にプロの業者に助けてもらったことがある。車の中に大事な資料を置き忘れていたのですぐに開けたかったのだが、私が所有している国産車はイモビライザーが付いているので、下手に自分でいじると大変なことになってしまうため、プロの業者(イモビライザーを取り扱える鍵屋さん)に助けを求めることにした。そのときは夕方の時間だったが、スマホで調べたら対応してくる業者が見つかったのでそこにお願いした。電話をしてから30分くらいで業者の人は来てくれた。作業時間は30分くらいだった。イモビライザーが付いているのでもっと時間がかかると思っていたが、思ったより作業時間は短かった。また、その業者は解錠だけでなく、スペアキーの作成もしてくれたのでとても助かった。



埼玉県熊谷市 行田市 イモビライザー 紛失でお困りなら

イモビライザー 紛失 熊谷市