車の鍵トラブル 車の中に鍵が見える・・・・・   <インロック 行田市 熊谷市>

2014年11月19日 23:02


お客様の声
 

埼玉県行田市・熊谷市に車で出張した帰り道、高速のサービスエリアで車鍵紛失したことに気づきました。ちょっとトイレに行ってこようと思い、ポケットに鍵を入れたままのスーツの上着を脱いで、座席に放り込んだのを思い出しました。そのまま鍵をかけたようです。インロックしてしまい、一瞬どうしようとパニックになりましたが、幸い携帯電話がズボンのポケットに入っていたので、すぐにこうした車のトラブルに対応してくれる会社に連絡しました。よく車で遠方に行くことが多いので、車の鍵紛失で携帯で調べたら、車鍵紛失ドットコムさんをみつけ電話・・・・。1時間もしないうちに、スタッフの方が来てくれ、10分ほどでドアを開けてくれました。スタッフも親切丁寧な対応で、気持ちよく帰りの帰路につくことができました。ただ、やっぱりインロック気を付けたいものです。



 最近では会社用がふつうのリモコンキーで、自家用で使っているがイモビライザーだったりすると、つい社内に車の鍵を忘れてしまうことが多いようです。車の鍵がなくなってみると、車のありがたみがわかったりもしますが、やっぱり紛失しないに越したことはありません。車の鍵紛失には気を付けたいものです。

埼玉県行田市・熊谷市のインロック、鍵紛失