熊谷市 深谷市でのイモビライザーのトラブル対応なら!

2014年10月18日 00:52

埼玉県熊谷市 深谷市 でイモビライザーの鍵開け、鍵紛失のお客様の声

 私も車鍵紛失でこまってしまったことがあります。車を買ったディーラーに相談するとまずホームセンターなどで作ってくれる合鍵作ってもらいなさい。と言われました。そうしたらイモビライザーなどを利用せずに簡単に車の合鍵を作ることができました。初めは私も車の鍵などは特殊だどろうと思っていました。今私は車を廃車にしましたから、車鍵紛失する心配はなくなりました。当時は新車を買ったのですが今にして思えば古い国産車だから、ホームセンターで合鍵を作れたのではないかと思っています。最近の車のほとんどといっていいほどイモビライザーが装備されるようになりましのたので、現代の国産車は合鍵を作ろうとしても簡単にホームセンターというわけにいかなくなりました、仕方なく出張鍵屋に相談し、イモビの鍵作製(合鍵作成)を依頼し作ってもらった経緯があります、少額のものではないので、かなり迷いましたが、いつも使う車のことなので、今回はそんな思い空気を和らげてもらえる鍵屋さんで良かったです。ありがとうございました。

image

 


埼玉県熊谷市 深谷市 でイモビライザーの作成、鍵作製は鍵ドットコムまで